VNレヴォーグにソニックプラス取付いたしました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

VNレヴォーグに人気なソニックプラスを取付いたしました。

 

 

お客様はVMレヴォーグにお乗りの時ディーラーオプションのソニックプラスをお使いだったそうで、

音質と車外の音漏れの少なさに、今回もソニックプラスを取り付けたいとご購入頂きました。

 

今回はSFR-S012E(スタンダードモデル)を取付しましたが、純正とはもちろん変わりクリアで解像度の高い音質を奏でます。

 

 

もちろん車両への加工はなく、デッドニングなども必要ありませんが、

今回は車内を少し静かにしたいのと、音質効果を高めるためにドア内張りに吸音処理をさせて頂きました。

 

 

最後にディスプレイオーディオでバランス調整をして納車いたしました。

 

 

お客様も「やっぱり純正とは違いますね。クリアで音質が良く聴きやすくなった。低音も十分ですね。」など、喜んで頂きました。

 

P.S

只今ソニックプラス試聴会を9月25日まで開催しています。

ソニックプラスの音質や、車外への音漏れの少なさなどを試聴体験できます。

お気軽にご来店ください。

 

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570