グランドハイエースにスピーカーなど取付け | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

いつもお世話になっているグランドハイエースです。

 

 

以前にソニックデザインのカジュアルラインTBM-1877Aiをご購入いただきましたが、

今回後ろでもいい音にしたいと、ご相談いただきました。

 

さらに新型のカロッツェリアサイバーナビAVIC-CZ912-DCに変更し、リアモニターもTVM-FW1300を2台取付けいたしました。

 

 

リアスピーカーはテーブルのサイドを使い取付し、もう1セットを一番後ろのトリムに取付いたしました。

スピーカーはフロント同様で音質も気に入っていただきましたTBM-1877Biを使用しました。

 

 

テーブルにもベースを制作しカロッツェリアのサブウーファーTS-WH1000Aとリアスピーカー用にアルパインのアンプKTP-600を取付しました。

 

リアガラスの視界を見れるようにアルパインの11.1型デジタルミラーPKG-M01R-HIを取付いたしました。

 

 

音質の改善、高画質の大画面、リアの視界向上など、お客様もご満足いただきました。

 

ソニックプラスセンター山梨

https://www.spc-y.com

055-241-2570