BRZとBMW F11のリアスピーカー交換 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

本日ご紹介はソニックプラスに設定がないBRZとBMW 5シリーズF11のリアスピーカーを取り付けいたしました。

 

 

BRZはオリジナルのアルミバッフルを使用し、スバル用SR-S01M(ハイグレードモデル)を取り付けいたしました。

 

 

リアスピーカーの追加により、低域の量感が上がり、音全体の厚みや空間の広がり方が変わります。

86/BRZはサブウーファーの取り付け場所などがあまりないので、リアスピーカーの追加でスペースを潰さずに十分音楽を楽しむことが出来ます。

当店でも人気なオリジナルスピーカーパッケージですが、スピーカーに使っているスバル用SR-S01がメーカー終了になりましたので、販売できるのも在庫のみになります。

ご検討の方は早めにお問合せください。

 

もう一台BMW 5シリーズ(F11)のリアスピーカーを交換いたしました。

 

 

こちらはフロントにハイグレードモデルをお使いいただき、MATCHのプロセッサーアンプで音楽を楽しんで頂いていましたが、後ろの方もいい音で聴けるようにとリアスピーカーの交換をいたしました。

ただ車種専用モデルがありませんので、E60系のソニックプラスSP-E60E(スタンダードモデル)を使いトゥイーターにはバッフルを製作して取り付けいたしました。

 

 

お客様もリアスピーカーを変えただけで変わる物ですね!と喜んでいただきました。

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570