デミオにソニックプラス取付け&カローラスポーツ試聴体験会 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

東京都よりお越しいただきましたマツダ・デミオです。

 

 

音質の改善をご検討していて、当店の記事を見てデミオにソニックプラスを付けたいとご相談頂きました。

マツダ車用の専用スピーカーはありませんが、汎用モデルを使用することで取り付け可能です。

デミオの場合は加工が少ない薄型エンクロージュのBiか、鉄板加工して取付けるエンクロージュアの厚いAiが取り付け可能です。

今回は加工が最小限のTBE-1877Biを取り付けいたしました。

 

 

エンクロージュアにスピーカーが入っているので、デッドニングなどは必要ありません。

 

トゥイーターも純正位置に取り付けいたします。

 

 

マツダコネクトでバランス調整をして納車させて頂きました。

 

 

音がクリアになり細かい音まで再生され、高音質に奏でる音質にお客様もご満足いただきました。

 

ソニックプラス試聴体験会のお知らせ

 

 

明日28日(土)10時から17時まで、ソニックプラスの試聴体験会を開催いたします。

今週はカローラスポーツ・86・シエンタでソニックプラスの音質や音漏れ体験ができます。

ソニックプラスの音質などにご興味がある方、お気軽にご来店ください。

 

試聴会はコロナウイルス対策を実施し開催いたします。

お手数ですが、マスクの着用をお願いいたします。

 

只今キャンペーン開催中です。

 

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570