RAV4にお勧めのソニックプラススピーカー | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

神奈川県よりお越しいただきましたトヨタRAV4です。

 

 

ソニックプラスが気になっていたそうで、試聴会にご来店頂き音質を確認いただきご購入頂きました。

店頭にてグレードの音の違いを聴き比べされ、音の違いに前後ハイグレードモデルを選択頂きました。

 

 

RAV4はドアの中にエアバック用の内圧センサーがあるため、デッドニングなどをするとメーカー保証がなくなりますが、ソニックプラスはエンクロージュアにスピーカーが入っているため、デッドニングなどが必要なくセンサーに影響を与えることもありません。

エンクロージュアにスピーカーが入っているため、音はクリアでレスポンスもいいので、音の解像度もしっかりしています。

またエンクロージュアに入っているため、後ろ側に音を出さないので車外への音漏れも少なくすみます。

 

 

ソニックプラスは車種専用のため車両への加工もなく取り付けが可能です。

 

トゥイーターはガラスの反射などを考慮したACトゥイーターと呼ばれるトゥイーターになっています。

 

 

ケンウッドのナビをお使いでしたので、サウンド調整をして納車いたしました。

 

 

前後ともハイグレードですので、音の厚みがあり低域もしっかりと再生しています。

お客様も低音を気にしていましたが、十分低音もなっていますので、音の違いにご満足いただきました。

 

只今キャンペーン開催中!

お得な特典もありますので是非ご利用ください。

 

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570