レヴォーグのナビを8インチに変更しました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

いよいよトヨタ用ソニックプラスのキャッシュバックキャンペーンも今月末で終了になります。

購入を検討している方や、納車待ちの方この機会にいかがですか?

今月中にご成約を頂ければ対象になります。納車待ちの方など。

 

 

本日ご紹介するのは、A型レヴォーグの7インチをD型の8インチに変更いたしました。

 

 

千葉県のお客様で、以前に当店でソニックプラスをご購入いただいた方ですが、

ナビも古くなりご相談いただきました。

どうせなら8インチにしたいと言う事で、カロッツェリアのAVIC-RL910に交換いたしました。

 

 

当店では8インチに変更を何台もしていますので、問題なく交換いたしました。

さらにナビ連動ETC2.0やステアリングリモコンをB型の11スイッチに変更し、その他にもいろいろのパーツを交換いたしました。

 

 

最後にナビが新しくなりましたので、サウンド調整もして納車いたしました。

純正のビルトインナビからの交換でしたので、音も圧倒的に変化し今まで以上に気持ちよく音楽を再生しています。

お客様も大画面や音質の違いなどにご満足いただきました。

 

当店のサマーキャンペーンは8月12日まで開催しています。

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570