カローラスポーツのソニックプラス取付けしました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

静岡県よりお越しいただきましたカローラスポーツです。

 

 

事前にご来店いただき、音質確認と音漏れの少なさを確認いただきご成約頂きました。

デモボードでグレードの違いを実感いただき、今回ハイグレードモデルのSP-C21Mを取付いたしました。

 

カローラスポーツもドア内部にエアバックセンサーがあり、スピーカー交換やデッドニングなどが簡単にすることができません。

ソニックプラスはエンクロージュアにスピーカーが入っている為、デッドニングなどをしなくてもスピーカーの性能を発揮いたします。

また車種専用ですので、配線などの加工もなく取付が可能です。

 

 

ダッシュ上のトゥイーターも純正と加工なく取付いたします。

 

 

純正のナビをお使いでしたので、サウンド調整をして納車いたしました。

 

 

クリアで解像度も上がり、音楽を気持ちよく再生いたします。

お客様も交換後の音の違いにご満足いただきました。

 

只今サマーキャンペーン開催中

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570