エスクァイアに音漏れ軽減スピーカー取付け。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

東京都よりお越しいただきましたエスクァイアです。

 

 

お車購入後音質が悪くスピーカー、サブウーファー、アンプと取付されたそうですが、車外への音漏れがひどくご相談いただきました。

当店にご来店いただきスピーカーの音質と音漏れの軽減具合を確認いただき、ハイグレードモデルのSP-ES82Mを取付けさせて頂きました。

すでにデットニングもされていましたが、ソニックプラスはエンクロージュアにスピーカーが入っている為、デットニングしなくてもスピーカーの性能を発揮いたします。

 

加工なく取付け。デッドングなども必要なく高音質。

 

トゥイーターはAピラーに埋め込み加工してシンプルに取付けいたします。

 

 

純正のナビゲーションをお使いでしたので、EQなどのサウンド調整をして納車いたしました。

 

 

全体の音質はよりクリアになり、スピーカーの音離れもいいので定位もしっかり鳴っています。

お客様も音の違いに気付いていただきました。

またハイブリッド車で外への音漏れが酷かったのですが、音漏れも少なくなり喜んで頂きました。

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570