レヴォーグのサブウーファーをシステムアップしました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

長野県からいつもご来店頂いているレヴォーグをシステムアップ致しました。

 

 

現在ソニックデザインのプロセッサーアンプ・デジコア808iをベースに、

フロントスピーカーはワイドレンジスピーカーのUNIT-N55Nをダッシュ上に取付し、ドアウーファーにUNIT-N70Nを使用。

 

 

リアスピーカーはソニックプラスのトップグレードSR-S01Fを使用しています。

運転席シート下には今までサブウーファーSW-77Fを使用していましたが、今回B80Nサブウーファーに変更いたしました。

 

 

B80Nは77mmのスピーカーが一体成型のアルミダイキャストボディに収まったサブウーファーですが、

77mmとは思えない低音再生で、超低音までクリアで再生いたします。

 

デジコア808iをしっかり調整して納車いたしましたが、今まで再生できなかった低域が聴こえるようになり、超低域までしっかりと伸びています。

少しずつシステムアップを施しているので、毎回音の変換にお客様もご満足頂いております。

ありがとうございます。

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570