E型レヴォーグにソニックプラス・スピーカー取付け | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

長野県よりお越しいただきました新型のレヴォーグです。

納車された足でご来店いただきました。

 

 

以前もレヴォーグにお乗りでソニックプラスのスタンダードモデルをご使用いただいていましたが、

新型のレヴォーグに乗り換え、スタンダードモデルの音が良かったので今回はハイグレードモデルのSFR-S01Mを取付けさせて頂きました。

 

 

ソニックプラスのクリアで高音質なところと、車外への音漏れがないことが気に入って頂けました。

ハイグレードモデルは情報量も多く、低域の鳴り方も違い音全体の厚みが圧倒的にいいです。

 

純正のサイバーナビが取付されていましたので、サウンド調整をして納車させて頂きました。

スタンダードとハイグレードモデルの音の違いがすぐに判り、「全然違いますね!」と喜んで頂けました。

 

 

ソニックプラスセンター山梨

http://www.spc-y.com

055-241-2570