フォレスターにソニックプラス(スピーカー)を取付いたしました。 | ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨&クレアーレのブログ

ソニックプラスセンター山梨は、ソニックデザイン認定の高い技術を有する取り付け専門店です。クレアーレでは国産から輸入車までお客様のニーズにあった、商品選びからプランニング、インストレーションを行っております。

東京都よりお越しいただきましたフォレスターにソニックプラスを取付けいたしました。

 

 

前車のお車でもソニックプラスをお使い頂き、純正からの音の違いに感動頂き、フォレスターは購入前から相談をさせていただきました。

 

フォレスターはオーバルタイプのエンクロージュアスピーカーですので、ドアスピーカーでは十分なレスポンスのある低音再生をいたします。

 

 

今回はスタンダードモデルのSFR-S03Eを使い前後のスピーカーを交換いたしました。

 

 

ディーラーオプションのパイオニアのナビゲーションをお使いでしたので、サウンド調整をしっかりやり納車いたしました。

 

 

ソニックプラスはサウンド調整をしっかりしてあげることで、より高音質を奏でることができます。

当店ではソニックプラスを取付した場合は、無料でサウンド調整をして納車いたしております。

 

お客様も音が出た瞬間に「やっぱり違いますね!スタンダードモデルでも十分な音です。」と喜んで頂きました。

また外への音漏れも気にしないで聴けるソニックプラスは、喜んで頂いています。

 

今週末の13日・14日はレヴォーグの試聴会をいたします。

車種はレヴォーグですが、WRX・インプレッサ・XVのお乗りの方は参考になりますので、是非試聴してみてください。

またスバル・グレードアップキャンペーン・スバルサブウーファーキャンペーンもいたしております。

 

 

ソニックプラスセンター山梨