皆様こんにちは、山内です

 

最近のカレー納豆にはまっていますww

レトルトカレーに納豆を乗せるだけですが

どっちも好きなので両方楽しめて一石二鳥な気分です♪

 

さてMARVELの新作THOR Love&Thunder

が公開されました!

THOR推しの為公開だけで満足ですが

内容も大満足で2回観てきましたヽ(^o^)丿

終始ニヤニヤして観ていました、、

 

今回はパンフレットも購入しました!

メインビジュアルとてもいいですね~

このデザイン好きすぎて

クリアファイルも購入しましたw

 

是非、気になった方は劇場まで(^ω^)

 

余談ですが、毎年愛用している日焼け止めが

MARVELとコラボしているということで

早速限定パケゲットしました

THORとワンダがいないのは残念ですが

今年はこれで日焼け対策頑張ります!

 

クレアクレイスのHPはこちら!