相田です。

 

ちょっとした筋から手に入れたこの奇妙なマスク。

この市松模様、どこかで見たことあるような・・・・

 

 

たぶん、水の呼吸を使えるようになるのではないでしょうか?

 

 

 

着けて見ました。

呼吸は苦しくないですが、やはり水は操れませんでした。

 

あと仕事では恥ずかしくて着けていけませんねニヤリ

 

 

大田区・品川区の不動産探しは是非クレアクレイスへ!

 

 

 皆様こんにちは、若松です。

 

 最近、ちょっと後悔というか、痛い思いをしたので今回はその話をば。

 

 ここ1年程ですっかり日常の風景になったマスクの着用。良くも悪くも多くの文化や意識へ変化をもたらしましたが「紐を耳にかける」のがベーシックな着用方法というところは今のところ変わっていません。

 特に使い捨てのマスクを購入する際、この耳にかける「ひも」を気にして購入される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 マスクもかねてより多くのメーカーから多くの商品が出ていますが、ひも部分は実際の形状やそこに至った意図がかなり多彩な部分だと思います。

 私もこのひも部分はかなり気にして選ぶのですが、中でも広めかつ柔らかめのものを選んでいます。

 

 さて、ここからが本題と申しますか、私が先日痛い思いをした部分です。

 普段、マスクを購入するのはドラッグストア、食料品はスーパーやコンビニが多い私。ですがある日、某小型スーパーチェーンで食料品を購入していた際レジ近くのワゴンで売っていた「マスクの箱」が目に入りました。

 レジ近くのワゴン、と言うだけあり特売対象の品物だったのですが、外箱を見る限り品質的にも特に問題は無く、ひもも私の良く選ぶ幅広なものでした。いつも買っているものより安く、物は試し、と購入した……のですが。

 

 ひもは幅広で、マスクそのものも耐久性に問題は無く、人によっては全く問題なく使えたと思います。が、ひもの硬さといか、伸びる長さが私には合わず……数日で私の耳は痛みを訴えるようになりました。

 勿論、そのマスクの品質が悪かった、という話ではありません。人によっては、ひもがある程度短い方がフィットするという方もいらっしゃると思いますし、先述の通り耐久性は全く問題なく、ひもの千切れや擦り切れは無縁でした。

 

 ただ相性の良し悪しは実際に使ってみなければ分からないもの。

 結局、ドラッグストアでいつも購入しているマスクを購入し、スーパーで購入したマスクは着ける時間が短い日用のストックとなるのでした……

 

 というわけで物理的に痛い思いをした話でした。

 皆様にもこういった失敗談などがあれば、いつか笑い話としてお伺いしたい限りです。

 

 

大田区・品川区の不動産探しは是非クレアクレイスへ!

 

皆様こんにちは♪

 

少しずつ暖かい日が増えてきて

とても嬉しいです(*^^*)

 

少し前の話になりますが

新大久保へ行ってきました!

 

目当てはこちらです☆

 

 

チーズキンパ!!

 

チーズがこれでもか!

といったくらい伸びましたww

チーズ好きにはたまりません!!

 

 

 

サムギョプサルも食べました

安定な美味しさです

 

今は外食は我慢ですが

落ち着いたらまた食べに行きたいです☆

 

クレアクレイスのHPはこちら!

いつも大変お世話になっております。

クレアクレイス管理部の志賀です。

 

コロナが猛威を振るっておりますが

2月頃からスギ花粉も猛威を振るい始めます。

 

私はスギ花粉症で鼻水とクシャミと目の充血の症状が出るので

一昨年からアレジオンとアレルギー用の目薬を使う様になりましたが

自分はかなり効きます。

 

以降、毎年購入しているので少し痛い出費となっておりますが

見合った効き目となっております。

皆さんもいかがでしょうか?

 

 

 

クレアクレイスHPはこちら

 

相田です。

毎年のことですが、年末年始は増量期間!

 

今回は体重が4㎏増えてしまいました。

それでは4㎏の元をご紹介しましょう!

 

【元旦のお節料理】

「おせち」がどこにあるか分かりません爆  笑

 

【1月2日 すき焼き鍋】

タンパク質とビタミンの塊に見えてしまう自分は脳筋でしょうか爆  笑

 

【1月3日 かに鍋】

タラバとズワイのミックスですかに座

 

鍋はダブル

 

獺祭と飲むカニは最高です!!

 

こんな感じでお正月を満喫してました。

現在絶賛ダイエット中ですチーン

 

大田区・品川区の不動産探しは是非クレアクレイスへ!