皆様こんにちは山内です!

 

最近一風変わった調味料にはまっています

珍しいものとか見かけるとついつい買っちゃうので

食べかけのものがいくつも家にたまりがちですw

 

紹介するのは透明醤油です

 

 

見事なまでに透明!!!

少し前に透明なコーラなどが流行っていた

その類でしょうか、、?

ラベルを見ると名称はしょうゆ風調味料と

記載されていていました

味はしっかりとお醤油で美味しかったです

 

お醤油って酸化して

黒くなってしまうのがネックですが

これなら気にならないですねww

 

ちなみにこの透明醤油は

アトレ大森さんのPOPUPで購入したので

気になる方はぜひ試してみてください♪

 

クレアクレイスのHPはこちら!