お世話になっております。経理課志賀です。
定期的に通っていた地元のラーメン屋で
3か月程前に食べに行った際に、いつも働いている店員(ほぼ店員一人のみ)が塗装屋に転職するといった話を小耳に挟んでいたのでこの店無くなるのかなぁ・・・と思ったので、久しぶりに行った時の話をします。
お店自体は普通にあったので安心して入ってみた所、内装がだいぶ変わって店員もメニューも変わっておりました。
嫌な予感をものすごくしましたが、オススメの担担麺を注文してみたところ・・・・
うん、普通に不味い
いやもう今まで食べてきたラーメンの中で一番不味いんじゃないかと思えるぐらい不味いです。
この水増ししたようなうっすいスープと茹でて湯切りせずにそのまま入れたような麺をどう処理しようかと考えつつ、つまんでいた挽肉もうすいスープに出汁として使われたのかほとんど味もなく・・・結論を言いますと、ごめんなさい残しました。
最後にお腹一杯になっちゃった?って店員に言われたので「えぇ、はい・・・まぁ」って苦笑いで答えてしまいました。
帰りに飯買ったのはここだけの話