\4WEEKで書ききり、配信スタート!/

 

毎月5~10名以上

セッション、勉強会、お茶会へ

お申込みが入り続ける

ステップメールのシナリオ構築

個別相談会(60分) 

 

 

【こんな人にぴったり!】

 

◆ステップメールを今秋に配信したい人

◆自分で書いているけど、テーマ、方向性に自信がない人

◆SNS、ブログで集客できている、次はメルマガに挑戦したい

◆読まれて、信頼関係も築けて、濃いリスト化できるステップメールに修正したい人

◆SNS、ブログ、動画などから読者登録を促したい人

 

 

【こんなことが相談できます】

 

☑ステップメールのテーマ、方向性

☑読者と信頼関係を構築し、購買意欲を高めるシナリオ設計

☑SNS、ブログとの書き分け方

☑さいごまで読まれる文章構成の作り方

☑読者登録の増やし方

 

 

【お申込みの流れ】

 

①専用フォームよりお申込み

お申込みフォーム

 ↓

②ご入金(カードor銀行振込)

 ↓

③確認後、折り返しメールにて

日程調整のご連絡を差し上げます。

 ↓

④事前アンケートを期日までにご提出

 ↓

⑤セッション当日

 ↓

⑥シナリオ案ご提案

 

※セッションの進捗次第では、後日お渡しする場合もございます。

 

 

【参加費用】

 

10,800円

 

※メルマガ、ブログ読者は5,400円

※決済手数料は各自でご負担ください

 

 

【注意事項】

 

・事前アンケートはコンサル当日より2営業日前までにご提出ください

当日まで提出がない場合は、キャンセルとさせていただきます

 

・入金後は、いかなる理由であっても返金不可です

 

【シナリオ案の提供イメージ】

 

タイトル、件名、要旨を1ページにまとめてお渡しします。

 

 

手紙お客様からのご感想

 

--------------------------

▼まとめ▼

https://ameblo.jp/crear4-myself/entry-12436929337.html 

--------------------------

Q:参加してみていかがでしたか?

◆HP制作デザイナー A様 

こんなに準備してくれたのかと感激でした。
これでステップメールが出来上がりそうです!

自分では気付くことができなかった、
自分のサービスのアピールポイントなどを
言語化していただきました。


◆会社役員(物販)N様 

1時間という短い時間で、理解できるのかな?
と思いましたが、
わかりやすく丁寧に説明して下さったので、
大丈夫でした!

ステップメールに対する苦手意識が無くなりました。


◆妊活コンサルタント S様 

集客できるのか?
売上につながるのか?
効果ばかりにフォーカスしていたが、
メルマガは信頼関係を作るものだと
わかったのが収穫でした。


◆セラピスト S様 

一緒に「この場合は?」とか
色んな視点で考えられるところが良いです。

事前アンケートでかなり深掘りできるので、
自分を振り返るきっかけにもなりました! 

私のSNSを事前に
目を通してくださっていて、
客観的な視点でのご意見もいただけたので、
すごくありがたかったです


◆整体師 N様 

私がわからないところを
教えていただいて、
色々案も伝えてくれて嬉しかったです!
幅が広がった! 文章苦手なので、
とても助かりました。。


◆ライフコーチ A様

ステップメールの作成について
的確に短時間で教えてくださって
とても助かりました。

よいサービスをありがとうございます。
またお願いしたいと思います。

 

 

***

 

ぜひ、あなたのご参加を

心よりお待ちしております。