これまでにお客様からいただいた感想を

まとめました。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 お客様の感想

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

「私の仕事のことや経緯・想いなどを聞きながら、

まとめやすいよう的確なアドバイスをしてくれて頭の中も整理されました」

 

 

 

★お名前:吉田ゆう子様

★職業:イメージコンサルタント

★群馬県 在住

★ご参加の講座:ビジネスプロフィール作成セッション

 

 

 

 

1.参加前はプロフィールに対してどんなイメージをおもちでしたか?

 

 

A:①お客様に自分を知っていただく、信頼していただくものだとは思いながらも つい後回しになりがちなイメージ 

②自分自身のことを紹介するイメージ

 

 

 

 

 

 

 

2.なぜ、本日のセミナーに参加したいと思われましたか?

 

 

A:色んな方のメルマガを読んでいると、

印象に残るプロフィールと全く響かないプロフィールがあって、

印象に残るプロフィールの方のメルマガはその先も読みたいと思ったことがありました。

 

プロフィールは大事なのだろうなとは認識はありつつも 

どう書き直したらよいのかが全く分からず、

手つかずな状態だったタイミングで 

プロフィールの書くコツを教えてくれるセミナーを知り参加しました。

 

 

 

 

 

3.参加してみていかがでしたか?

 

 

A:プロフィールを書くコツ・手順・構成が分かったことで 

読まれて共感できるプロフィールが書けそうです。

 

 

 

 

 

4.参加してよかった、と思う点を教えてください。

 

A:プロフィールの書き方の構成・順番があることすら

知らなかったので 参加してよかったです。 

 

マミーさんは説明するだけではなく たくさん質問をしてくれるので 

私の仕事の事や経緯・想いなどを聞きながら 

まとめやすいよう的確なアドバイスをしてくれて 頭の中も整理されました。

 

 

 

 

 

 

5.もしこのセミナーを紹介するとしたら、どんな人に紹介したいですか?

A:無意識にただプロフィール(経歴)を載せていている方。 

共感を得るプロフィールを書きたい方。 プロフィールがまとまらない方。

 

 

 

 

 

 

******

 

吉田さん、ありがとうございました!

 

実はこのプロフィール作成セッションですが、ほぼ、、、8割くらいはおしゃべりですw

といってもただお話してるだけじゃなく、いろいろこちらから質問をさせていただき、

お客様だからこそ「それ、絶対お客様だったら聞きたい!」というものを引き出させていただいてます。

 

なので、実は、、セッションしている自分が、一番楽しかったりする(笑)

 

 

あなたのファンが続々集まる、ビジネスプロフィール作成、

現在は募集していませんが、ひょっとしたら、、メルマガからひょっこり募集するかも!

 

もし、きになりましたら、まずはメルマガへお気軽にご登録くださいね^^

 

 

\全国260名の起業家さんにお読みいただいております/
 
これからステップメールを書きたいひとり起業家さんのための
無料7日間メール講座
 
 
◆人は読まない、信じない、行動しない
◆ステップメールがもつ本当の効果とは?
◆ステップメールにありがちな勘違い2つ
◆仕込みが8割!ステップメールを書く前にすべきこと
◆コンテンツばかり売っちゃダメ!!
◆フォローも忘れないでね、お客様との信頼関係がマスト!
◆ポンッ!とお申し込みがはいるステップメールを作るために