ANAの国際線

エコノミークラス機内食が

おうちで食べれるよ!

😋

 

 

【 ANA's SKY Kitchen 】おうちで旅気分!!ANA国際線エコノミークラス機内食 メインディッシュ よくばり丼ぶりセット 12個入り

よくばり丼ぶりセット😋

 

 

【 ANA's Sky Kitchen 】おうちで旅気分!! ANA国際線エコノミークラス機内食 メインディッシュ まんぷく3種詰め合わせ 12個入り

まんぷく3種詰め合わせ😋

 

飛行機乗って旅行行きたいけど

しばらくは無理そうかな~??

 

なんならスッチーの格好して

旦那さんと遊ぼうかな🤣笑

 

\ビーフorチッキーン?/

 

 

【A&T Collection】【フライトガール】 サイズM コスプレ 制服 スチュワーデス ca CA スッチー かっこいい 洗濯可

 

【フライトガール】スチュワーデスコスプレ💖

 

 

 

完売続きだったけどやっと再販売💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANAの旅客機でも使われてる除菌・消臭スプレーも人気だよ!

 

子供~介護現場まで使えて安全安心💖

気になる除菌も消臭もこの1本でマルチに活躍!

 

 

 

 

人気のブログ記事😊

 

人気のブログカテゴリ😊

 

 

東京23区在住30代

共働き夫婦の響子です🥰

 

SNSで話題になってることや

気になってることなど気まぐれに綴っています

何でもmemoするのが大好きで

自分のライフログとしてはじめました✍🏻

 

\自己紹介/

旦那:ITエンジニア
嫁:デザイナー

猫🐱2匹🐱飼っています

 

\楽天ROOMやってます🥰/

 

\励みになります🥰/

フォローしてね

 

\独り言つぶやき中/

🕊Twitter