アメハマ製菓さんが

21年4月末をもって廃業と聞いて

懐かしくて思い出の味

 

アメハマのいちごミルクキャンディ

大人買いしてしまった!

 

いちごミルクキャンディ

 

1kg アメハマのいちごミルクキャンディ(約210個前後 ※2013年4月現在){キャンデー キャンディー 飴 アメ あめ キャンディ 業務用 徳用 大袋 販促 景品 イベント パーティ 粗品 つかみどり 激安 子供会 縁日 お祭り 駄菓子 問屋}

いちご柄のかわいい包装は

どこかで見覚えがあるような…!?(笑)

 

甘酸っぱいいちごキャンディが

お口の中でカリッと割れると

ミルクの風味がいっぱいに広がる♪

 

イチゴミルク味のキャンディーがずっしり1kg!

 

 

 

駄菓子屋の定番!

 

実家の近くの駄菓子屋さんには

↓このタイプの飴玉あったなぁ…

 

アメハマのキャンディ 100入 全8種{飴 アメ キャンディ 業務用 徳用 大袋 販促 イベント パーティ 粗品 つかみどり 激安 子供会 縁日 お祭り 景品 駄菓子 問屋}

 

 

懐かしくて思わずこれも大人買い…笑


アメハマのキャンディ 100入 全8種{飴 アメ キャンディ 業務用 徳用 大袋 販促 イベント パーティ 粗品 つかみどり 激安 子供会 縁日 お祭り 景品 駄菓子 問屋}

 

サイダー

レモンスカッシュ

コーラとか

子供のころ大好きだった!

 

遠足の時は自転車こいで

お小遣いの範囲で

いっぱい買ったのは

みんなの懐かしい思い出だよね。

 

 

懐かしいお菓子がいっぱい!

 

 

フルーツ糸引き飴 60入 {子供会 景品 お祭り 縁日}{駄菓子 問屋}

フルーツ糸引き飴も懐かしくて笑

 

棒きなこ当 40入 {きなこ棒 子供会 景品 お祭り 縁日 駄菓子 問屋}

棒きなこも買ってしまった!笑

番外編!

 

 

白箱 {日本製}ラッキースクープ(すくい枠) 約100入 【スーパーボール すくい】{国産 金魚すくい ポイ 使い捨て 5号 6号 7号 お祭り 縁日すくい}[omkAA-00061omk]{子供会 景品 お祭り 縁日}{あす楽 配送区分A}

金魚すくいのポイまで売ってるんだねー!

 

好きだけ金魚すくいたいって

一度は絶対思ったことあるよね!?

 

去年はお祭り行けなかったし

今年もお祭り難しそうだよね💦

 

家でお祭りしちゃおうかなって

ポイも買ってしまった!笑

 

金魚は飼えないから

スーパーボウルでやってみようかな✨

 

届いたら旦那さんビックリするかな!?笑

 

 

 

 

 

 

人気のブログ記事😊

 

人気のブログカテゴリ😊

 

 

東京23区在住30代

共働き夫婦の響子です🥰

 

SNSで話題になってることや

気になってることなど気まぐれに綴っています

何でもmemoするのが大好きで

自分のライフログとしてはじめました✍🏻

 

\自己紹介/

旦那:ITエンジニア
嫁:デザイナー

猫🐱2匹🐱飼っています

 

\楽天ROOMやってます🥰/

 

\励みになります🥰/

フォローしてね

 

\独り言つぶやき中/

🕊Twitter