今日、密すぎてもニュースにもなってた

世界的に超有名なデザイナー

ジル・サンダー

ユニクロ

コラボアイテムが再入荷してるー!!

 

メルマガ見てから旦那さんとPCの前に張り付いてたのに

サーバー落ち&即完売で買えなかった😭

 

けど!!

狙ってたやつ買えましたー!👏

 

今なら買えるよー!

 

 

私が買ったアウターはこれ!

 

レディースのダウンよりメンズのダウンのデザインのが好みだったから

メンズのホワイトMサイズ買った💖

🔻

 

インスタ見てたら着画が可愛くて🥺

ショートと悩んだけどロングにしたー!

🔻

 

異素材の組み合わせが可愛い🥰

旦那さんと兼用する!笑

🔻

 

注文履歴💖

image

 

最後まで迷ったアウターはこれ!

 

やっぱロングのダウンは着てると可愛いなぁ。

もし店頭であったら試着して買っちゃうかも!笑

🔻

 

やっぱショート丈も可愛いぃぃいいい!

🔻

 
 

 

定番のウルトラライトも持ってないから最後まで悩んだー💦

 

その他にもちょこちょこ再入荷してるっぽいから運が良ければ買えるかもー!?

 

+J

 

+J 2009年、ユニクロと伝説のファッションデザイナー ジル・サンダー氏によるコレクション「+J(プラスジェイ)」が誕生。 このコレクションは、着やすさと手頃さ、そして高品質のアイテムによって生活の質をより良くするというミッションのもとでスタートしました。

 

人気のブログ記事😊

 

人気のブログカテゴリ😊

 

 

東京23区在住30代

共働き夫婦の響子です🥰

 

SNSで話題になってることや

気になってることなど気まぐれに綴っています

何でもmemoするのが大好きで

自分のライフログとしてはじめました✍🏻

 

\自己紹介/

旦那:ITエンジニア
嫁:デザイナー

猫🐱2匹🐱飼っています

 

\楽天ROOMやってます🥰/

 

\励みになります🥰/

フォローしてね

 

\独り言つぶやき中/

🕊Twitter