千疋屋さんで食べた
 
シャインマスカット
忘れられない…!
🍇🤤🍇
 
🔻過去記事
 
そう思っていたのは
私だけじゃなかったみたい😍
 
旦那さんが
🍇陸乃宝珠🍇
買ってきてくれました💖
 

 

岡山県産の

マスカット オブ アレキサンドリア✨を

使ったお菓子なんだって💞

 

 

お砂糖がキラキラしてて

その名の通り

✨宝石💎みたい✨

 

 

生のマスカット

砂糖をまぶした求肥にくるまれている

 

一口食べると

マスカットの瑞々しい果汁がジュワ~🤤

 

爽やかな風味が口に広がる~😋

 

砂糖シャリシャリ✨

求肥はお餅みたいにモチモチ~😳

 

 

 

 

季節を味わう宝石のお菓子✨

 

 

 

季節のフルーツをたのしもう✨

 

やっぱり今の季節は

シャインマスカット

食べ納めしておきたい❣️

 

 

 

 

 

 

 

四季があるって

日本に生まれて良かった~!

って思う瞬間だよね🥰

 

 

次はなにを食べようかな~😋

 

 

 

人気のブログ記事😊

 

人気のブログカテゴリ😊

 

 

東京23区在住30代

共働き夫婦の響子です🥰

 

SNSで話題になってることや

気になってることなど気まぐれに綴っています

何でもmemoするのが大好きで

自分のライフログとしてはじめました✍🏻

 

\自己紹介/

旦那:ITエンジニア
嫁:デザイナー

猫🐱2匹🐱飼っています

 

\楽天ROOMやってます🥰/

 

\励みになります🥰/

フォローしてね

 

\独り言つぶやき中/

🕊Twitter