約半年ほどのテレワーク
夫婦共に深刻な問題…
 
コロナ太り😂
 
 
 
いやいや😅
 
テレワークになって動かない時間が増えて
食べる時間増えた🤣
 
ちょっと本格的にヤバいでしょ〜💦
 
 
👩🏻「最近コロナ太りが深刻なので…
  夜ご飯をところてんにします!!」
 
👨🏻「ええーー!!
  ところてんなんて美味しくないじゃん!」
 
 
いやいや!
旦那さん!?
 
ところてん
美味しいよ?😋
 
 
私が食べてるのは
高千穂ところてん
 
image
 
結婚式💒の前
本気ダイエット中に
食べてたんだけど
とにかくボリュームがすごい!
 
(結婚式までに5キロくらいやせた✌️😁✌️)
 
一袋でどんぶりいっぱいの
ところてん
 
 
三杯酢に青のり胡麻
かけるのがお気に入り💖
 
さっぱりしていて
食べやすい〜!
 
👨🏻「海藻の匂いが苦手なんだけど、青のりが入ると美味しい…!
  これなら食べられる!」
 
 
不満を言ってた
旦那さんも大満足🤗
 
 
なんと…!
 
驚異
5カロリー
 
しかもー!
一番うれしいのが…😋

 

 

 
スイーツところてん
なるのです‼‼‼‼
 
 
ところてんのタレを
 
三杯酢
or
きなこ
or
黒蜜
 
この3種類から選べるんだけど
 
 
黒蜜をかけると
絶品スイーツ
大変身!!😋
 
 
私のオススメは
きなこ黒蜜
ダブルかけ!!
 
(タレの数が足りなくなるけど🤣笑)
 
 
他にも

アレンジ

ハンパなぁああい!!

 

 

 

 

アレンジレシピ!
 
 

 

 

韓国風🇰🇷

イタリアン🇮🇹

サラダ🥗

エスニック🍜

和風🇯🇵

    洋風🌍 などなど

 

アレンジが無限大すぎる!!

 

 

 

おすすめは高千穂のところてんだよ💖

 

 

 

食べる事を我慢しないダイエット

ところてんが一番続けやすかったよ💖

 

私の話を

いつも真剣に聞いてくださる

旦那さんのお母さん👵🏻

 

ところてんダイエット

興味津々でした😄笑

 

 

人気のブログ記事😊

 

人気のブログカテゴリ😊

 

 

東京23区在住30代

共働き夫婦の響子です🥰

 

SNSで話題になってることや

気になってることなど気まぐれに綴っています

何でもmemoするのが大好きで

自分のライフログとしてはじめました✍🏻

 

\自己紹介/

旦那:ITエンジニア
嫁:デザイナー

猫🐱2匹🐱飼っています

 

\楽天ROOMやってます🥰/

 

\励みになります🥰/

フォローしてね

 

\独り言つぶやき中/

🕊Twitter