浅草・あんですMATOBAのパン | Mimosa Bouquet

Mimosa Bouquet

Yahoo!ブログからお引越ししました。
趣味のフワラーアレンジメントや、我が家のわんこたち
日々の出来事をご紹介してます。

7/6(土)、浅草神社へ夏詣に行ってきた記事の続きです。


前記事はこちら下矢印



浅草神社を後に。

次に向かったのは、浅草神社の裏手にあるこちら。


あんですMATOBA。


いろいろなあんパンが売られている、パン屋さんです。

以前にも伺ったことがあるのですが、すごい久しぶりの再訪。



迷いに迷って…💦
右上から時計回りに。
シナモンロール
レモンあんぱん(季節限定)
マロンあんぱん
カレーソーセージ
食パンの耳(ひとり1つのサービス品)


わたしは、レモンあんぱんと、カレーソーセージを食べましたよ。


レモンあんぱんは、甘さ控えめでレモンの酸味が効いていて美味しかった🍋イエローハーツ


カレーソーセージは、ソーセージが大好き魚肉ソーセージ🐟️。

美味しかったのですが、このパンには普通のソーセージの方が良いかな。


食パンの耳は、クレア犬のおやつです。



さて、次の目的地へ向かいます。

続きます右矢印