鎌倉散策2/10⑩ミサキドーナツとペリカン | Mimosa Bouquet

Mimosa Bouquet

Yahoo!ブログからお引越ししました。
趣味のフワラーアレンジメントや、我が家のわんこたち
日々の出来事をご紹介してます。

2/10(土)、鎌倉へひとり散策に行ってきた記事の続きです。


前記事はこちら下矢印



極楽寺を後に。


極楽寺駅から、江ノ電に乗車して鎌倉方面へ。

さすがに、混んでました💦

優先席付近に乗ったのですが、ステッキを使っているご高齢の方が出入口付近に立っていました。疲れていたりするのはわかるけど…、元気な人はお年寄りや身体が不自由な方には、席を譲って欲しいものです。



和田塚駅で下車して、向かったのはこちら。

ミサキドーナツ鎌倉店。

以前買ってから、すっかりお気に入りになりましたラブラブ



購入したのは。。

一番人気のレモンクリームチーズ。✕2
チョコチャンク。
カフェモカ。

全部、前回と同じもの買ってた。
前回同様、美味しかったです飛び出すハート


そして、御成通りをぶらぶら歩き。
鎌倉駅へ向かい、帰路に着きました。


帰路途中の乗り換え駅で、これも買っちゃいました。
パンのペリカンのパン。
大人気でなかなか買えないので、時間のタイミングが合えば、鎌倉の帰りに買ってます。

購入する数量制限があるので。
今回は。
トーストするとふわっと食感の「食パン1斤」。
トーストするとサクッと食感の「山型半」。


小麦の味がする、ほんと美味しいパンなので、ジャムは塗らずに、シンプルにバタートーストで。
贅沢食パンとかたくさんあるけど、ペリカンのパンが一番好き飛び出すハート



今回も、鎌倉を満喫できて、楽しかったー爆笑