サッカーの事 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

先週の日曜日に、息子のサッカーの県大会がありました~






相手が夫の友達の息子さんのチーム音譜



静岡の中部地区3位の中学校ビックリマーク



息子の学校は西部地区4位・・・




地区が違うので上位までこないとなかなか対戦できない相手です。




夫は、学生時代の友達にも会えて、とっても楽しそうでしたよ~~



しかも相手の息子さんも、ウチの息子と同じ、サイドバック!!





盛り上がりますニコニコアップアップ






まあ、ここまで来るのってかなり頑張ってスゴイ事なんですが、親も以前のように震えるほどの感動が無い・・・という・・・



慣れるって怖いです叫び




きっと、強いチームはこの辺りまで来るのって当たり前なんでしょうね~




息子の学校では、最近まで全く当たり前ではなかったんですけど、ここの所調子良く上までいっているので・・・







試合内容は、久しぶりに面白かったラブラブ



前半に相手に1点入れられて、後半2点の逆転勝利ビックリマーク



しかも、2点目は残り3分だったので、大喜びしてしまいました。




PKになったら、相手チームは負けないよ~と言っていたので、PKだけはやめて~と思っていました。


ほんと、PKはドキドキして観ていられないです・・・








試合が終わって、保護者に向かって挨拶する前




一番ホッとしたのは、先生だったと思います。





今のところ、成績は県ベスト16ビックリマーク



次は、強豪校の常葉橘・・・





ん~~~厳しいですね~あせる





今回、色んな学校の生徒の応援が素晴らしく、もちろんウチの学校も音譜



応援する子も一生懸命で、それも観ていて気持ちよく、素晴らしかったですキラキラ







今週、土曜日も頑張ってね~~アップ