カップルでブライダルネイル | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は、朝から爽やかなお客様でした音譜



明後日、日曜日が結婚式のお二人ドキドキ





花婿さんのネイルケアと花嫁さんのブライダルネイルブーケ1








花婿さんのネイルケア・・・



Before、撮り忘れましたダウン





初めてのケアドキドキ




綺麗な手が自分じゃない感じだったらしく、



気持ち悪いあせる



なんて言ってましたガーン






花嫁さんは、







事前に3回ほどケアのみですが、来て頂き、深爪だったお爪も綺麗に伸び、形も変って揃ってきました~



長さも充分あり、ご希望のデザインもバッチリ音譜








念願のフレンチにされましたラブラブ




長さもあり、綺麗ですね~~~キラキラ








まだ、ご両親に読む作文が完成してないそうです・・・



想いがあり過ぎて、なかなかまとまらないんですよねあせる



素直な気持ちをまとめてみて下さいアップ









いよいよ日曜日ですね、ご結婚おめでとうございますラブラブ



末永くお幸せにドキドキ







お二人のメモリアルとなる良き日に、ネイルをさせて頂き、ありがとうございましたニコニコ




私も幸せな気分になりましたラブラブ