課題、お弁当作り | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は、息子の文化発表会でお弁当持ち音譜


文化発表会って言うとすごく大事な感じですが、合唱発表会と、英語スピーチ、吹奏楽部の演奏です。



そして、今回のお弁当は自分で作るという課題が出ておりましたあせる



正直、めんどくさいガーン と思ってしまいました…

毎朝なかなか起きないのに、そんな事やれるの~?


夜から仕込みも手伝わせ、お米もといでもらいタイマーセット。


photo:01



インゲンと人参の豚肉巻きは、夜に仕込み朝は焼くだけ。


卵焼きは、時間掛かりそうだったのでゆで卵に…


他は、ジャガイモのマヨカレー炒め、プチトマト、ブロッコリー、チーズインウインナー



まあ、私も手助けし、後は自分で詰めさせました。



デザートのりんごも剥いて持っていきましたよ~音譜




朝からバタバタでした~汗




自分で作ったお弁当は、美味しかったそうですニコニコ















iPhoneからの投稿