体力いります | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

先日、息子の洋服を買いに行きました音譜

イオンの中にあるお店なので、混み合う事を想定して午前中に…



いつもは、とにかく時間が掛かるガーン


実際に洋服を見ないと、自分でも何が欲しいか分からないみたいであせる 付き合うこちらも疲れてしまいます。



が…今回は以外なほどサクサクと決まり、こちらとしても嬉しい限りビックリマーク


購入したのは、スエット系おしゃれパンツラブラブ

流行ってますね~



綺麗色のシャツ、これはセールでお得でしたニコニコ


他にも、パーカー、重ね着風Tシャツ、靴下


去年の服もあるから、これで何とかして欲しいです~




今回、何より早く買い物が済んだのがホントに嬉しかった~ドキドキ



なかなか決まらないと喧嘩になりますからガーン



そして、午後からは母とデパートへ


午前、午後の買い物は流石に疲れました…


photo:01




買い物途中で休憩



お買い物って、案外疲れますよね…


この日は、自分の物では無い買い物に体力使い果たしました汗





自分の買い物は、独りに限りますビックリマーク

























iPhoneからの投稿