シェラック カラーグラデーション | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今朝は、息子が給食の自参米飯を忘れたため、サッカー部の朝練目掛けて慌てて届けに行きましたダウン



息子はまだグランドには居なくて、同じクラスのS君に渡してきました




S君は、苦笑いして受け取ってくれました・・・





私としては、朝から学校に行くのもイヤだし、素っぴんで先生や子供達に会うのもイヤビックリマーク



ホントにしっかりしてほしいビックリマーク





朝練や遅くまでの部活を考えると、ご飯無しは可愛そう~と思い届けましたが、甘いのかな~~はてなマーク





さらにいつもよりバタバタとした朝でしたあせる








本日のお客様ネイルは・・・




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ライラック色とピンクのカラーグラデーション音譜




この組み合わせ、ほんとにお上品で手も綺麗に見えるんですよ~~ラブラブ





どなたにも綺麗ね~と言ってもらえるグラデーションですドキドキ









だいぶ秋らしくなってきましたねニコニコ




やっと秋ものが着れそうです音譜