シェラック フレンチ&リボン | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は、台風の為学校がお休みになりました~



朝から警報が気になって仕方ない・・・のは、息子ではなく夫・・・




そして、休校が決まって喜んでいたのも夫!?




何だか自分の事のように嬉しそうあせる




息子は冷静にソファでゴロゴロ、余裕なカンジ





明日はテストなので、ゆっくり出来て丁度イイけど・・・





朝っぱらから変なテンションで・・・私だけお弁当作りや、朝の支度でバタバタしてましたガーン







では、気を取り直してお客様ネイル音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



前回に引き続き、ほぼ同じデザインをされたお客様~



ベースのピンクが少し違うのと、ブラックのリボンリボン はプラスラブラブ




リボンが可愛い~ですドキドキ



ブラックだから子供っぽくなり過ぎず・・・





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



左手は小指にもついてます~




リボンをかなり気に入って頂けましたニコニコ






この細フレンチ、私的には好きだな~ラブラブ