秋です・・・お買物と旬の食べ物 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

お休みだった昨日、日曜日は久しぶりに母の買い物に付き合いました音譜




母の世代は、小柄なこともありますが、中々体系に合う洋服が見つかりません・・・



はっきり言うと、腕なども短いわけで、例えSサイズであっても袖だけは長かったりするわけです





だから、ニットやジャケットなど袖が長いとホントに変なんですあせる



洋服に着られちゃってる感じ・・・





でも、昨日ホントに偶然通りかかった百貨店の中のお店で、袖の長さ、サイズがピッタリのお店にめぐりあっちゃったニコニコ




母はもちろん、何だか私まで感激ラブラブ





袖をお直ししなくても着れる洋服に出会えて、コーディネートが広がる、広がるニコニコ






色々購入してました音譜






私も嬉しそうな母を見て、母の好きそうな、似合いそうなおしゃれなベストをプレゼントリボン








しばらく楽しめそうですラブラブ








ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail




話は変わりますが、この秋3度目の秋刀魚音譜



秋刀魚は息子も大好きラブラブ!





私も焼き魚の中では1番好きかなニコニコ






旬のものを食べれるって幸せドキドキ





秋は色々美味しいものがあってイイですね~~