ジェル 変形フレンチ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



ご新規のお客様ラブラブ



お見本にあったデザインを気に入って下さり、ブラックを追加してオーダー頂きました音譜




このデザイン、写真で見るとどうしても黒に見えます・・・



今回は実際にブラックにしましたが、本来のお見本は紺色なんですあせる





ブラックの方が引き締まるかな・・・






紺色よりカッコイイイメージですねニコニコ






私事ですが、iphone5s 届きましたビックリマーク



1ヶ月待ち・・と言われた割には早く10日で届きました~





パソコンが苦手な私には、バックアップや復元に手間取りましたが、なんとかなりサクサク(こうゆう時に使う言葉ではないそうですが・・・)動くiphoneに感動しています~