シェラック お客様ネイル | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

朝晩は、だいぶ涼しくなりましたね~





しかし、紫外線はまだまだ強いですあせる







先週の運動会で、うっかり手袋を忘れてしまい、手が焼けてしまいました叫びダウンダウン



もちろんUVクリームは塗っていましたが・・・なんだか9月も終わりになって焼けてしまい、がっかりです・・・



外出時は、気をつけましょうね~~





では~お客様ネイル音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ショートネイルならではの、極細フレンチラブラブ



私的には、お上品で大好きなデザインですドキドキ





ストーンもクリスタルでまとめてスッキリと・・・







ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail





こちらもピンク系のベージュで優しい感じラブラブ




70代の私の母の手でございます~




なかなかこの年齢でベージュは挑戦しにくいのですが、手に合うカラーを選べば綺麗ですよねニコニコ





本人も気に入っておりました音譜









今日は、少し早めにあがって、やっと・・・やっとビックリマーク 新しいiphone5sを予約しに行って参ります~~~



ちょっと前にお店で聞いたら、約1ヶ月待ちですってあせる






行かないとどうしようもないので、とりあえず行ってきますチョキ