久しぶりの・・・ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

私は、1年に2、3回とっても食べたくなるモノがあります






それは、ケンタッキーフライドチキンビックリマーク




もっと頻繁に食べる方もいらっしゃると思いますが、私にとっては約半年に1回位かな~~






そして、その日が昨日やってきました音譜






ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



家族で10ピースのパックを頂きました~



写真はこれで5ピース入ってますラブラブ





これにビスケットも追加・・・







そしてもちろんビールビール もビックリマーク





私は2ピースでお腹いっぱいでした







ほんとに久しぶりに食べましたが、美味しかったな~ニコニコ








カロリーとか考えるとなかなか食べられませんけど・・・