お客様フット | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

お店が夏休みに入る前・・・毎年お客様が集中してしまい(自分のせいなのですが・・)ホントに忙しく、ありがたく、ドタバタで過ごしておりますあせる




ネイルの写真すら撮れない時もあり、ここのところ、ブログにもアップ出来ず・・・





なので、ちょっとまとめてアップしたいと思います~~




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



赤ベースのタイダイ柄ラブラブ



お爪も大きいので、ストーンもドーンとビックリマーク



ブルーのストーンが良く映えます音譜





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail














ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail







ゴールドのラメベースに、ホワイトのエアー



激しい色合いではないのですが、柄が浮き出て

大人っぽく目立っていますラブラブ















ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



シェラックの今夏の新色を2色音譜



足が綺麗に見えるカラーです~






ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



ピンクにオフホワイトで優しいタイダイ柄ラブラブ



ストーンも柔らかい色合いでまとめました~





他にもお写真を撮ってないデザインや、ケアー重視で1カラーのお客様も・・・










まだ、暑い日が続きそうです






サンダルで楽しめますねニコニコ














そうそう、日曜日、『ローン レンジャー』 観てきました~



くだらない感じが笑えましたにひひ






ジョニーデップ、カラス被ってて笑えたな・・・