夏のお着物 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

毎日暑い日が続きますね・・・



そんな暑い最中も、凛としたお着物姿でご来店下さるお客様ラブラブ



夏しか観る事の出来ない、素敵な呂の着物ですキラキラ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail















ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail








グレイのグラデーションになったお着物




帯も涼しげな白・・・



















ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail




裾の方には、朝顔が・・・





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



後ろには燕ラブラブ



可愛らしい~~~




この日は、雨がパラパラと降っていて、番傘も見せて頂きましたニコニコ





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



鮮やかな紫ですビックリマーク



お草履も紫で、合わせていらしゃいました~~




番傘特有の香りがして、なんとも言えない気分に・・・





着物を着ていらっしゃるお客様は、暑いと思いますが、観ている私たちは、優雅で涼しげな気分になれましたニコニコ






憧れちゃうな~~~呂のお着物ドキドキ



いつか、いつか、手に入れたいな~なんて思っていますニコニコ













今週は公私共に忙しく、あっという間の週末です・・・






明日もサッカー観に行こうかな~~



先週も日陰にいましたが、うっすら焼けましたあせる




紫外線、強烈ですビックリマーク





でも、夏真っ盛り、楽しもうと思いますにひひ










では、皆さんも良い週末をお過ごしくださいね~~~~アップ