爆音と共に・・・ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


朝からビックリビックリマーク


家のすぐ前の公園に爆音と共に、ヘリコプターが降りてきた~~目





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



降りてくる時って、すっごい砂埃なんですね・・・



ヘリがこんな小さな公園にちゃんと降りてきて、スゴイな~~と思ってしまいました




ヘリが着くか着かないうちに、救急車と消防車もやってきました




家の3,4件お隣の前位に停まったので、何だか不安な気持ちに・・・




どなたか分からないけど、大丈夫だったのかしら・・




ヘリが来るなんて驚きだったので、野次馬もすごかったです




私は、自分の身支度で(出られない格好でした)家から覗いていましたが・・・







初めて目の前で見たドクターヘリに少々興奮した出来ごとでしたニコニコ