あんこ♡ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

梅雨の合間の気持ちいイイお天気晴れ



こういうのを『五月晴れ』 って言うんだな~~



5月も今日で終わりだけど・・・






そんな気持ちのイイ日に、お客様から頂いたもの音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail





大好きなあんこが入ったどら焼きドキドキ



しかも厳邑堂のどら焼き~~ラブラブ!


キャー、嬉しすぎる~~!!




ここのどら焼き、皮もあんこも最高に美味しいラブラブ





私も息子も大好きラブラブ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


どら焼きなのにとってもしっとりしていてお上品な味ラブラブ




久しぶりに頂きましたが、やっぱり美味しい~~~ラブラブ!








そして、もうひとつ入っていたのは・・・




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



みかんゼリー




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



甘味を加えてない・・・と書いてあったように、まさにみかん味ビックリマーク



オレンジじゃないんですよ、みかんオレンジ




固めてあるのも、ゼラチンじゃなくて寒天って感じ・・・




和菓子のゼリーでしたニコニコ







初めて頂きましたが、さっぱりしていて美味しかった~~










私はやっぱりケーキより和菓子・・あんこだなにひひ





あんこLOVEドキドキ