ネイル&フット 撮影裏話 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

久しぶりに広告代理店の方に写真を撮って頂きました~




いつもそうなんですが、フットの写真は時間がかかりますあせる



ハンドと違って、表情が出ないのでホント難しい~~




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



ちなみに、ブログの写真はいつもの私がiPhone で撮ったものです・・・




バックのお花や、ポージングでかなり印象が変わりますよねニコニコ



でも、この自然な形の裏には、結構な努力が・・・



足は攣りそうだしあせる



モデルさんは大変なんですっ



自然な感じ・・・が難しいのです







そして、ハンド・・・




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


ライラックパープル&ピンクのカラーグラデーション



ポイントにジェルのお花&ホロラブラブ




優しい雰囲気のデザインです~





もうひとつは・・・




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



夏らしいカラーのネイル音譜



斜めデザインが、指先をほっそり長く見せてくれます~





どちらも、おつめが短い方でも大丈夫ですニコニコ






来月のフリーペーパーのキャンペーンネイルとして出す予定ですラブラブ



また時期が来ましたら再度アップしますね~~







撮影は、カメラを覗いて何枚も納得ゆくまで撮っていくので、1枚の写真になるまで時間がかかります




ちょっとした手や足の角度で、随分違った印象になってしまいます・・・



モデルさんは、手も足も撮影時はプルプル震えてしまいます





思ったより大変なんですよね~~






そして、光の入り方とかでこれまた違っちゃうしガーン



色出しとか、思うようにならなかったりねぇ・・・






良いカメラ持ってても、使いこなせなきゃ意味無いし~~~







写真って難しいです汗










今回もモデルちゃんお疲れ様でした~



ありがとう~ビックリマーク