今日のサロンの様子 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



お天気に恵まれた土曜日、運動会というところも多いようです音譜





ウチの息子も卒業した小学校の運動会に友達と出かけて行きました~





そして、夫も・・・






暇な人・・・



少年団で一緒だった知ってる子が出ているとはいえ、ホント暇人あせる




学校まで二人で仲良く歩いて行きました




息子も私と並んで歩くのは嫌がるのに夫とはイイんだよねダウン






私は去年の朝、早起きして作ったお弁当を懐かしく思い出しました~




もう流石に中学生になって、一緒に食べることは無いもんね・・・









そして私は、今日は仕事でしたので、久しぶりにスクールの様子をアップします音譜







ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail













ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail








エアーブラシを練習~














1カラーのグラデーション


結構難しい・・・



でもだいぶ上手になりました~ラブラブ





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


こちらの生徒さんはスカルプ



初めてモデルさんの手に練習させてもらってます





皆さん、それぞれ頑張ってますよ~~






ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



お客様は、シェラックの新色でフットとネイルケアラブラブ





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



いつもはバイオですが、今回はシェラックのカラーが気に入ってシェラックで・・・



妊婦さんになってから、優しいカラーがお好みになりましたニコニコ










今週はずっとお天気も良く、蒸し暑かったりしましたね・・・



明日もお天気イイのかなはてなマーク






では、皆さんも良い週末をお過ごしくださいね~~~~





私は今から、知人宅のBBQに行ってきますニコニコ