部活動の保護者会 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

蒸し暑い一日でしたね・・・



今日は、午後から中学の部活動保護者会があったので、行ってきました~




先生の紹介や、役員決め、活動内容などの説明がありました




今まで少年団や、クラブに所属していた方達は、用意するものや、当番、配車係などや流れ的なことも分かっていますが、中学からサッカー部に入った父兄の方達には、はてなマーク な所がたくさんあったかと思います・・・




私も初めはそうでした汗



氷の準備、ひとつ取ってもそうでした・・・


キーパーとか何はてなマーク って思ってましたあせる



分からないことばかりっだたあの頃を思い出すなあ~




細かく説明してくれないと分かんないのよ、ほんと・・・







今回、仲良しのママ友も役員になったので、皆さんに迷惑かけないように頑張りたいと思います音譜








父兄同氏は助け合って、楽しく3年間過ごせたらイイな~~






皆さん、よろしくお願いしますビックリマーク