シェラック フット 一人になりたい息子 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

先日、久しぶりに夜映画を観に行きました



観たのは、『アイアンマン3』ビックリマーク



やっと観に行けました~~






この日の上映時間が終わると、調度、息子の晩御飯より(この日は塾があり、帰ってくるのが7時過ぎでした)かなり遅くなってしまう時間でした



朝、息子に『晩御飯をどうしようか~、作っていこうか~』と尋ねると、ニヤっとしてにひひ 『好きなもの買って食べるから作らなくてイイ』と・・・



何か、嬉しそう・・・




そして、そんなに早く帰って来なくていいと・・・





こういうお年頃になちゃったのね~~



たまには一人でいたいと・・




息子の栄養を考え、極力体に良いものを・・と考え手作りしてきたけど、コンビニ弁当がたまには食べたいわけだ・・・





寂しさを感じてしまいましたね汗






そんな訳で、映画の後ホントに久しぶりに二人で飲みに行きました~



お客様でもある、真鯛のしゃぶしゃぶ『しんせ』 さんへ音譜



まっ、私はウーロン茶に食べるものもほんの少ししか食べれませんでしたがしょぼん



少しでも美味しく頂きましたラブラブ






帰ってからも、息子は一人を満喫していたようで、にっこり迎えてくれました





こんな感じだと、二人で映画や飲みに出かけるのも増えそうですニコニコ










では、長くなりましたが、お客様のフットです~


ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


シェラックの新色2色を使って・・・



お見本はパープル&ピンクでしたが、水色にして少し可愛い感じに音譜





もうサンダル履けますね~



楽しんで下さいねニコニコ