初めての・・・ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

胃カメラで検査しました・・・



思ったより大丈夫でしたニコニコ



鼻から胃カメラチョキ





検査の結果は・・・






胃に潰瘍とポリープ



十二指腸に潰瘍とポリープあせる







出来てましたね~~



気持ち悪いし、痛かった訳だ





でも自分的には、この不調の原因がわかって、ホントにスッキリビックリマーク



潰瘍やポリープはあったけど、晴れ晴れとした気分なのですニコニコ





まあ、まだ胃腸の調子は悪いんですけど、2カ月位お薬を飲んで、治る予定です音譜




また胃カメラ飲むんでしょうけど・・・





胃カメラね、鼻からちょっと入った90度に曲がるところがツーンっときて、涙がこぼれました



後は、喉にきてごっクンしたら、感覚もなく、すぐに胃まで入ってました






案外平気なもんですねニコニコ







とにかく、ホッとしました~~