シェラック お客様ネイル・・・まとめて | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日は、良いお天気晴れ で、風も気持ち良く過ごしやすい日でした音譜



こんな良い季節、大好きドキドキ



短いですけどね・・・








では、お客様ネイル~


溜まった写真をまとめてアップします音譜






まずは、当店一、シェラックが長持ちするお客様ラブラブ




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


シルバー純銀ラメ&ポイントたっぷりストーンネイルニコニコ



美爪なので、こうした引き算ネイルのシンプルさが美しいですキラキラ






これでもかなり短くしたんです・・・




こちらのお客様は、今回も脅威の5週間叫び




普通は、あり得ませんので・・・念のため・・



手の使い方にもよりますし、もちろん保湿はかなりやって頂いてますビックリマーク




でも、スゴイよ~~~~





そして、ご新規様音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



以前されたジェルで、かなりお爪が痛んでいました・・・



お客様のご希望もあり、シェラックで施術させて頂きました~



しばらくは、痛んだお爪を改善しながらケア&お家での保湿をしっかりやって頂くようお話させて頂きましたビックリマーク




最後は、王道フレンチ音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


キラキラの1本は、折れてかなり短かったので、敢えてポイントにしちゃいましたラブラブ



何回かに一度は、フレンチが恋しくなるようですニコニコ




私もそうなので、うんうんビックリマーク と頷いてしまいました~









明日の午前中は、リエちゃんにお店をまかせて、初、胃カメラに行ってきますダウン



ちょい、憂鬱・・・