ジェル グレイッシュベージュ&フット | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

今日から浜松は『浜松まつり』ビックリマーク



楽しみにしていた方たちには、たまらなく待ち遠しかった日がやってきたって感じなんでしょうね~~




今年は、5日にミッキーマウスがやって来るので、人出も多そうです



お店からも少し観る事が出来そうですが・・・




かなり混雑しそうで、考えてしまいますあせる




そして通りでは、食べ物を出す屋台のお店が準備してます





お天気は良くて何よりですね~







では、お客様ネイル音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


グレイッシュベージュに先端ゴールドラインラブラブ



お上品な大人ネイルです~



先回が少し、ポップなネイルでしたので、今回はシックにビックリマーク





そして、フットは・・・




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



シェラックの新色、ブルーとパープルを使いました音譜



ラメラインがキラキラキラキラ してて華やかになりました








お店も明日5月4日~6日までお休みします





今日は、もう少し頑張りますニコニコ








みなさんも良いGWをお過ごしくださいね~~