原因は・・・ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ここ2、3日、胃腸の調子がかなり悪く、食べると気持ち悪くなってしまいましたしょぼん



食べるものもヨーグルト少々・・・




おかしい!?





そして今朝は、やっぱり少し食べただけなのに、モーレツに気持ち悪くなりあせる



ヤバいな~~ガーンっと・・・





食いしん坊の私から食べる楽しみが無くなるなんて・・・



ありえん叫び







しかし、あまりの絶不調に病院へ・・・





原因は、



ウイルス性の胃腸炎



要は、風邪がお腹に入ったと・・・





熱もないけど、納得ビックリマーク




そして、気持ち悪くなるなら無理に食べなくて良いと・・・



これまた納得ビックリマーク





なんか、食べないといけないような(根が食いしん坊なので・・・)気がしていましたが、(すご~くお腹は空くんですビックリマーク だってほとんど食べてないから・・)





しばらく絶食してみます得意げ





出来るのかはてなマーク 私







この機会にちょっと痩せれたら・・・なあんて不謹慎な事を考えてしまいましたしょぼん汗






あ~でも何でも美味しく食べれるのが良いですよね~~








早く治りますように・・・