たけのこづくしの夕飯 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

先日お客様から頂いた『たけのこ』を使って、色々作ってみました~音譜





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


たけのこ煮・・・もう少し薄味でも良かったかな~



木の芽を乗せたかったのですが、デパ地下にわざわざ行ったのにも関わらず、売り切れはてなマークなのか、ありませんでした・・・




残念しょぼん




仕方なく、姫三つ葉で代用しました・・・










ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



食べたっかった、たけのこご飯と若竹汁ラブラブ



どちらも美味しく出来て、家族にも大好評ビックリマーク



茅野舎のお出汁をたっぷりと使ったお吸い物は、特に美味しかったです~~





ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail









ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail





鰆の西京漬け音譜


















                                   生マグロのお刺身~







ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



そして、これも頂いた無農薬のサラダ菜ラブラブ



このサラダ菜もとっても美味しかったですラブラブ!






たけのこづくしの夕飯・・・旬のものを頂けて、大満足でした~~ドキドキ





ごちそうさまでした~~~