うれしい旬の頂きもの♡ | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

昨日、お客様と「たけのこご飯が食べたいね~」なんて、お話していました



そしたら、なんとそのお客様から夕方お電話を頂き、実家でたくさんたけのこをもらったから私にも持って行くね~と・・・





なんだか想いが通じちゃった!?



わ~いニコニコ 嬉しい~~ビックリマーク







で、頂いた『たけのこ』です音譜




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail



たくさ~ん頂きましたドキドキ




昨夜、若竹煮を作り、念願のたけのこご飯の下ごしらえをし、今晩のご飯は『たけのこづくし』ラブラブ







我家では、『茅乃舎』のだしを使っていますが、コレで煮物やお味噌汁を作ると、本当に美味しいんですよね~ラブラブ!




なので、たけのこご飯もとっても楽しみベル









美味しく出来ていましたら、アップしたいと思います~ニコニコ