シェラック フット&ドット柄 | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

桜 も既に満開で花弁がハラハラと散っていますね・・・



通勤路にもキレイキラキラ に桜が咲いています


でも、私個人としては、今年は花粉症が酷過ぎて、イマイチお花見気分が盛り上がりませんしょぼん




車の中から眺めているのが精一杯って感じなのです汗




それでも陽気は春チューリップピンク なので、明るい色のお洋服でお出かけしたいですね~









お客様のお写真は、フットです~




ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail


写真では分かりにくいのですが、ワイン系の赤紫です音譜


ドットを入れたら、ちょっと重いかな・・・と思っていたカラーもグッと軽やかになりました~




ドット、可愛いですよねラブラブ


ベースカラーを寒色系にすると大人っぽくなって、私も好みですラブラブ





ミュールやサンダルサンダル の季節ももうすぐですね~