シェラック ママ友ネイル | ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

ネイルサロン CREA のHappy Life&Happy Nail

春休みという事もあり、二人のママ友ネイルをご紹介します~

photo:01



熊本より浜松に帰省がてら遊びに来てくれたAママ音譜

久しぶりに会う事が出来ましたニコニコ


派手なネイルはできないので、優しいピンクのラメグラです

晩ご飯も食べに行って、色々話せました~


楽しかったなビックリマーク


子供も中学生になり、忙しくなるけど、また帰って来てね~



photo:02


こちらは、息子とサッカーが一緒だったTママ音譜

4月から名古屋に引っ越しされます

ネイルをしながら、色々な事を話してきたので、ホントに寂しくなります汗


今までありがとうございました!!


このネイルは、私の気持ちばかりのありがとうございましたネイルです…



また浜松に遊びに来てね~





待ってますアップ



iPhoneからの投稿